クリシュナという名前をあげてみましょう。
『クリシュナ』は、最も魅了するもの、すなわち至福(アーナンダ)を意味します。
また、打ち砕くもの、破壊するものという意味もあります。
ですからクリシュナは、体と世俗の物事に対する帰依者の執着を打ち砕き、内なるアートマの至福(アーナンダ)を顕現させる神の力を象徴しているのです。
-
このプロジェクトは皆様の真摯な想いのお陰で、終えることができました。 参加者の174名は、近年の中では大勢です。 これも私たちが神様に引き寄せられ、集められたからかもしれません。 このプロジェクトには中心となる人物もリーダーも存在しませんでした。 事務局はただ届いたお便りをメー...
-
この度はナ-マスマラナをスワミに捧げるプロジェクトを立てて下さり感謝申し上げます。気づいたら後1日でした! 皆様の体験やご感想ご意見がとても励みになりました。 1日2000回以上唱える事に不安はありましたが、何とか唱え続ける事ができそうです。正直いいますと0時過ぎて翌日になって...
-
「幸せへの御名99」プロジェクトは終了しました。 参加人数:174名 唱えられた神の御名の数:1124万2044回 ご参加くださいましたみなさま、支援してくださいましたみなさま、見守ってくださったみなさま、これをご覧くださっている方、ありがとうございます。 本日より、新たな10...